乾燥にはワセリンがおすすめです

こんにちは。

すっかり寒くなりました。
田中家でも半袖から長袖へ遅めの衣替えが
終わりました👕

今年ももう病院ではインフルエンザの
予防接種が始まっている様です💉

内科だけではなく眼科等でも
してもらえるらしいので
混雑を避けたい方は内科以外のところで
受けるのがいいかもですね🏥

そう言う私は今まで1回も受けた事がなく
手洗いうがい、ここ数年ではマスクに
加湿器と空気清浄機をつけています。

それでもちょっと怪しいなぁ…と思う時には
葛根湯を飲んで、暖かくして寝る様にしています💊

2019年も残り少なくなってきました。
元気に新年を迎える為にがんばりましょう🎵

 


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。