チャレンジャーな私たち

こんにちは。

コロナウイルスの影響でなんとも
落ち着かない日が続いていますが
田中家本社の裏の公園では小さい子供達が
半袖で元気に走り回っています。

先月27日からホットヨガもお休みで
16日から再開する予定でしたが
今月の31日まで延期の連絡が入りました。

運動不足で肩や腰の不調が出てきて
サプリメントで調整中です

 

いろんなところに影響があり早く収束して
欲しいと願うばかりです。

そんな中、お友達とハルカスで
ランチをしてきました

サラダが食べ放題でパスタかピザかが選べるというお店

予約をしていたので窓側の席を準備してくれ
お天気もよく、気持ちよかったです

お友達2人はパスタ、私はピザを注文し
待っているとかなりデカイピザと
かなり大きな器に入ったパスタが運ばれてきました

LINE_P2020314_103307

 

 

 

 

 

何も考えずサラダもたくさんとっていた私たちは
ビックリ( ゚Д゚)
食べれるかなぁ~なんてかわいい事を言いながら
キレイにペロッとたいらげてしまいました(笑)

お腹いっぱい美味しい物を頂きいっぱい笑って
コロナウイルス撃退です


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。