たまには貸してもらおうかな

こんにちは。

秋のお彼岸になります。

少し涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

先日、母が仕事先の10㎝程の段差でこけて
左の小指の剝離骨折と左頬の擦り傷と打撲で
かわいそうな事になっていました。

その傷が良くなったかなぁってタイミングで
今度は父が車のタイヤ止めに引っ掛かり
植込みの中に倒れていて膝と腕に擦り傷を
作っていました。

父はコロナが流行してから
お家にいる事が増え運動等をしなくなり
体重は増え、糖尿病なのにダメな事ばかりでした。

そこで三浦雄一郎さんがCMをしてるシックスパッドの足用を
母の会社でお試しとして使わせてもらえるとの事で
1週間程お借りしてみたところ、
母は少し走れる様になり、父は足のむくみが
少し改善されてきた感じがしました。

LINE_P2020915_094905

 

 

 

 

 

お試し期間の終了で返却し、早速注文をしたところ
敬老の日向けの人気商品と言われたらしく
お届けが先になるかなぁと思ってたら
3日程で到着し毎日夫婦で足を鍛えているらしいです。

若い頃はゴルフや野球やボーリング等
体を動かす事が好きでスポーツ万能な上
大型車や大きなバイクを乗り回していたのですが
やはり年には勝てない様です。

まだまだ元気いっぱい楽しく過ごして
欲しいと思います。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。