心に余裕を

こんにちは。

朝晩はすっかり寒くなりましたね。

コロナが流行になってから
車で通勤をさせて頂いて7か月程になります🚙

土日祝の道がすいている時で35分程
平日では45分程で会社まで着きます。

道は、ほぼまっすくなんですが
混雑のポイントが数か所あり
お家を出るのが少し遅くなると
遅れないかと冷や冷やしてしまいます💦

渋滞がおき始めると
すり抜け、逆走、信号無視等をする車がいてます。

最初は『はぁ?』って思ってたのですが
途中から『あの人達はお腹が痛いんだ!
急いで行かないと大変。』って思う様にしました。

自分の気持ちの持ちようなんだと思い
事故をしない様に安全運転を心掛けたいと思います🔰


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。