今年の夏は暑いのかなぁ

こんにちは。

ツツジが綺麗に咲いていますね。
小学生の頃はみんなで蜜を吸ったなぁと
懐かしく思い出しています。

LINE_P2021423_092840

 

 

 

 

 

4月なのに25度を越える日が続き、
急激な気温の変化に体がついていかないですね。

 

昨日実家に行き夕方玄関のチャイムが
鳴ったので出てみるとおばあちゃん家から
荷物が届きました。

 

開けてみると、今が旬の竹の子を炊いたものや
昆布の煮物、レタスやキャベツ、椎茸、梅干しや
色とりどりのスターチス等々
ものすごくたくさん入ってました。

全部おばあちゃん家でできたもの(作った物)らしく、
すごいなぁって話していました。

なかなか田舎にも帰れないですが、
おばあちゃん家の味が食べれてほっこりしました。


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。