もう梅雨入り

こんにちは。

まだ5月の半ばですがもう梅雨入りしたそうですね☔
今年の近畿の梅雨入りは観測史上最も早いとのこと。

梅雨といえば6月からとずっと思っていたのでびっくりです。

 

先日までまだコタツが出ていた我が家ですが、さすがにこの連日の雨による湿気ムシムシで暑くなったのでやっとこさ片付けました💦

 

そして扇風機を出して暑すぎるお風呂上りはエアコンをつけ始めました。
急激な気温の変化に体がついていきません。。

 

梅雨入り前にしようと思っていたカビ、虫対策がまだ出来ていないので
急いで取り掛かろうと思います😂


カテゴリー: 天気・自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。