ジャンクフードも食べますが…

こんにちは。

がっつり冬って感じではありませんが
足先や指先がとっても冷えてきます。

最近はホットヨガに行っても
全然汗が出なくてレッスンの位置を
熱風が出るところにしたり
休日には2レッスン連続で受けたりと
頑張っていますがなかなかです。

先日、体にいいお菓子を教えてもらいました。
緑豆でできたチップスで
グルテンフリーだったりビーガンだったりと
あんまり見かけないタイプです。

LINE_P20211116_135638

 

 

 

 

 

BASE BREADもありました。
糖質OFFで、ビタミン・ミネラルがとれ
プロテインと併用するとたんぱく質も
とれるらしいです。

LINE_P20211116_135635

 

 

 

 

 

世の中が健康志向になってきているんだなぁ
って思います。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。