奈良の世界遺産巡り

こんにちは。

今週の始め頃まで暖かい日が続いていましたが
雨の後からぐっと寒くなりましたね。

体が寒さにまだ慣れていないので
風邪をひかないように気をつけたいと思います。

 

先日、奈良へ遊びに行ってきました🍁

行ったことのない世界遺産3つを回ろうと
朝から張り切って行って来ました。

平城宮跡、唐招提寺、薬師寺と順番に見に行ってきたのですが
どれもこれも素晴らしく、わぁすごい!!の連続でした😊

行ったことのないところがまだまだたくさんあるので
また奈良へ行きたいなと思っています。

奈良の観光地へはバスがとても便利だと思いますが
30分に1本などそんなに多くは走っていないので時刻表は要チェックです!

hdr hdr dav dav


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。