電車も久しぶりでした

こんにちは。

空気がピリッと冷たくなりましたね。
コロナが少し落ち着いてきたこの時期にお友達と
かなり久しぶりにランチをしました。

ツインタワーにあるレストラン燦と言う
感染対策をしっかりしているお店です。

鯛めしが有名で、メインを選びサラダや豚汁
飲み物がついたランチでした。

LINE_P2021126_112134_4

 

 

 

 

 

LINE_P2021126_112134_1

 

 

LINE_P2021126_112135_1

 

 

 

 

お店は38階でガラス貼りなので景色がよく
大阪城が上から一望できました。

少し雲っていたのが残念でしたが
ハルカスや海の方まで見え、夜は
もっと綺麗だろうなぁって思いました。

LINE_P2021126_112134_2

 

 

 

 

 

テイクアウトも出来たので、
2個お願いし帰りに実家へ届けてきました。

とっても美味しく、お腹いっぱいになりました。

コロナ以前の様には、なかなか難しいかもしれませんが
また美味しい物食べに行きたいです。


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。