もずく酢もいいらしいです

こんにちは。

梅雨に入りそうなどんよりとした日が
続きますね。

先日ホットヨガのレッスンに行った時に
インストラクターさんが初めて
熱中症になったと話てました。

結構ハードなレッスンだったらしく
最後に寝転ろんだところ、めまいがして
気持ち悪くなったそうです。

とりあえず、レッスンを終了させて
お家までどうにか帰りそのまま寝たら
少しましになった様です。

初期症状として、気分が悪くなる、
めまいがする、頭痛がする等が
有名ですが、ホットヨガの暑い環境の中
手先が冷えていた様です。

水分不足はもちろん寝不足や疲れ
食事を食べない等も
熱中症になりやすい様です。

暑さに慣れていないこの時期は特に
塩分タブレット等をうまく利用して
体調管理に心がけたいと思います。

 

 


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。