免許の写真は難しい

こんにちは。

紫陽花の季節ですね。

86434_0 86432_0

梅雨が近づいてきているので
段々蒸し暑い日が増えてきていますね。

うちのスタッフでも熱中症だとか風邪で発熱だとかいろいろ出てきています。

しっかり食べて、しっかり寝て免疫力を上げて暑い夏を乗り切らなければ
いけませんね。

母の免許更新で写真が必要な為ショッピングモールの中の写真屋さんで写真を撮ってもらいました。

感じの良いスタッフさんが対応して下さり写真を選ぶ段階で、どれがいいか確認をして欲しいという事で、データを見せてもらうと、すごく斜めになっていました。

 

えっ、斜め!って笑ってしまいましたが
本人の体制で修正すると顔がこわばるので
撮影後にまっすぐにしますねと言われ
修正してもらうと、とってもいい写真が
出来上がりました。
最近の技術はすごいですね。

先日予約の時間に警察署に行き
無事更新完了した様です。
届いた免許を見るのが待ち遠しいです。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。