近くのハワイ

こんにちは。

今年は梅雨ないのかなぁ?って思ってましたが
やっぱり梅雨入りしましたね。

雨が降らなければ水不足や食物の生育など
いろんな事も困りますが、ほどほどに
お願いしたいもんですね。

先日、母のお誕生日で父の提案でご飯でも行こうという
話になりどこがいいかといろいろ考えたすえに
実家近くのハワイアンカフェに行く事にしました。

105815_0

 

 

 

 

 

 

出来て2~3年程たつと思うのですが
いつも車が満車。
空いてるかな?って言いながら
行ってみると時間も少し早かったからか
すぐ案内してくれました。

店内は入口に雑貨が置いてあり
カウンターにテーブル席がいっぱい。
結構たくさんのお客様がいらっしゃいました。

105817_0 105818_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父はロコモコ、母はガーリックシュリンプ
私は餅粉唐揚げを注文しいろいろシェアしながら
おいしく頂きました。

105819_0 105820_0 105821_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーやパンケーキ、アサイーボウル等
美味しそうなメニューが沢山ありました。
歩いてすぐなので次回は何にしようかと言いながら
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

店員さん皆さま素敵な笑顔でハワイにいる気分に
なりました。

105816_0


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。