頑張ったご褒美

こんにちは。

日本列島に勢力が大きい台風10号が
接近しています。
通勤途中にある看板やコーン等もすっかり
片付けられています。
お天気急変するかもですので
皆さまお気をつけ下さい。

お盆の連勤を乗り切った後
お友達と本町へランチに行ってきました。
オフィス街の中にあるところで
入口は見過ごしてしまいそうなところ。

118728_0

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩入ってみると本町を忘れるくらいに静かなお店。

117252_0 117379_0

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はお昼休みのサラリーマンさん達が
沢山いてはりました。

お友達は松花堂セット・私は天ぷら御膳を
注文しました。

117253_0

 

 

 

 

 

 

提供スピードも速く、美味しい。
天ぷらも熱々で、お刺身も新鮮。
大満足でした。

店内が混んできたので、サッサと退散し
2件目はデザート。

117254_0

 

 

 

 

 

 

海外を思わせる様なかわいい店内
ピーチのハーブティーに
ピーチのケーキをセットでつけてみました。

117385_0

 

 

 

 

 

 

ハーブティにはお砂糖ではなくはちみつで
甘さを調節して下さいと言われましたが
そのままで十分美味しい。

117255_0

 

 

 

 

 

 

ケーキも大きく食べれるかな?って思ったら
軽くてぺろり。
う~ん満足💕

来月はお彼岸です。
沢山お花を準備してお待ちしております。


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。