新米登場

こんにちは。

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
もう少し涼しくなってくれてもいいのになぁと思ってしまいますが
お彼岸を過ぎるぐらいまでは残暑厳しい日が続きそうです。。

 

7月ぐらいからどこのスーパーに行ってもお米が売っていなくて困っていたのですが、昨日やっとお米コーナーにお米が並んでいるのを見かけました😂
9月に入ったので新米が出てきたみたいです。

お米が出てきても昨年の不作の影響で値段が高くなると聞いていましたが
予想通りいつもよりも高くなっていました。
でもそれは仕方ないことですよね。

買えるだけ有難いです。
農家の方たちに感謝しながら新米を美味しくいただきたいと思います😊

1725346253226


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。