アメリカンなお店

こんにちは。
朝晩は涼しくなりましたが、
日中はまだ半袖で十分な気温ですね。
早く涼しくなって欲しいもんです。

先日仕事帰りにちょいちょい食べたくなる
ハンバーガー屋さんへ行って来ました。

テイクアウトでしか食べた事がなく
お店に行くのは初めてでした。
前はよく通ってるのに…
入るととってもおしゃれな店内。
かわいい看板などたくさん飾られてました。

121580_0

 

 

 

 

 

 

オーダーは散々何にしようかと悩んだあげく
限定の黒胡椒が入ったおネギたっぷりの
jpバーガーにしました。
名前の通り和風な感じでめちゃくちゃ美味しい。

お友達は定番のクラシックチーズバーガーと
れんこんバーガー。

121579_0

 

 

 

 

 

 

どれも最高。

同僚オススメのナチョスはお腹がいっぱい過ぎて無理でした。
次回は必ず頼もうと思います。


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。