次はどこにしようかな?

こんにちは。

梅雨にも関わらず暑っつい。
やばいくらいに汗が出て着替えがいり
洗濯物が大量です。
先日お友達と梅田のハートンホテルへ
ランチに行きました。

110531_0

 

 

 

 

 

 

梅田に出るのは久々で阪神百貨店の
入口で待ち合わせをしてお店へ。

私が知ってる梅田からは
随分きれいになってました。
まだまだ工事中のとこもあり
もっと変化して行くんでしょうね。

予約してもらっていたおかげで
スムーズに入店出来ました。

108091_0

 

 

 

 

 

 

メインを選びサラダやパンやご飯や
ドリンクはビュッフェスタイルでした。

私はサーモンのムニエル
お友達はパスタとカレーで
みんなバラバラの注文しましたが
いいお味で大満足でした。

108094_0 108093_0 108092_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90分制で1320円とお値段もお財布に優しく
また来たいねってお話してました。

久々の梅田、あっちこっちウロウロしながら
最後は駅前第4ビルにあるお花屋さんで
お花を大量に仕入れ帰宅。楽しい休日でした。


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。