読み方はがんごうじ

こんにちは。

 
10月に入ってもまだ暑い日はありますが朝晩は涼しくなってきましたね。
日が沈むのも早くなってきたので季節の移り変わりを少しずつ感じています。

 

先日、奈良の元興寺へ行ってきました。

 
前から行ってみたいなと思っていた元興寺。

受付の方が回り方や見どころを詳しく教えてくださったおかげで楽しくそして興味深く回ることができました。ありがたや~

境内には秋の花の彼岸花や萩の花がきれいに咲いていて見どころ満載でした。

 
今回で8つの資産で構成される世界遺産「古都奈良の文化財」の7つ目を回ることができたので残すは春日山原始林となりました。
ハイキング...ごくり...

体調とお天気のいい日にがんばって行ってこようと思います😂

172827966501817282796602231728279665110


カテゴリー: 生活・日常, 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。