2回目の夕陽丘寄席

こんにちは。

梅雨だけど雨少ないかなぁ?なんて思っていましたが
ここにきて台風が2つも近づいてきてると言う事で
どこも災害がおきなければいいのですが…

前回のブログでお知らせしました夕陽丘寄席に行ってきました。

9時までお腹がすくのでお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。

179336

 

 

 

 

 

四天王寺前夕陽が丘駅から出ると小雨でしたが
歩いて5分傘なしで行けました。

到着後受付を済まし中へ。
今回はのぼりが新しく出来ていました。

129291

 

 

 

 

 

 

演目は鶴ニさんの「ときうどん」

呂翔さんの「写真の仇討ち」

トリの遊喬さんの「へっつい幽霊」

でした。

さすがお話が上手で引き込まれていき
あっと言う間のお時間でした。

次回は10月に開催されるそうです。

楽しみにしています。


カテゴリー: 大阪市内の寺院・霊園   パーマリンク

コメントは受け付けていません。