こんにちは。
梅雨だけど雨少ないかなぁ?なんて思っていましたが
ここにきて台風が2つも近づいてきてると言う事で
どこも災害がおきなければいいのですが…
前回のブログでお知らせしました夕陽丘寄席に行ってきました。
9時までお腹がすくのでお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。
四天王寺前夕陽が丘駅から出ると小雨でしたが
歩いて5分傘なしで行けました。
到着後受付を済まし中へ。
今回はのぼりが新しく出来ていました。
演目は鶴ニさんの「ときうどん」
呂翔さんの「写真の仇討ち」
トリの遊喬さんの「へっつい幽霊」
でした。
さすがお話が上手で引き込まれていき
あっと言う間のお時間でした。
次回は10月に開催されるそうです。
楽しみにしています。



