誕生日

先日誕生日を迎えました。
去年はアメリカにいたので縦が45cm横が60cm高さが20cm程の
wedding cakeですか?ってくらいのでっかいケーキをお母さんが
用意してくれ、たくさんの親族が集まってお祝いしてもらいました。
今年は旦那がまだアメリカにいるので淋しい誕生日になるかな~
なんて思っていたのですが、私の両親が前日にお寿司を食べに
連れて行ってくれてプレゼントも用意してくれていました。
当日朝には旦那がhappy birthdayの歌を電話で歌ってくれ、
友達からはお祝いメールをたくさん貰いました。
プレゼントももらったりしてなんて私は幸せなんだろうと
実感しました。
家族はもちろん友達がたくさんいる事は宝物ですね。


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。