お花見

こんにちは
今週末6.7日とお花見の計画をたてておられた方が、大勢いらっしゃったと
思いますが、あいにくの雨でお花が散ってしまいそうですね。
私は、ひどい花粉症なので何年もお花見に行ってません。
一度だけ、大阪城に夜桜を見に出かけたのですが、次の日顔が
腫れあがり大変な思い出があります。
先日ジムの帰りにふと玄関先を見るとライトアップされている桜が
目に停まりしばらくの間眺めていました。
ヤマザクラです。ソメイヨシノとは違い短期間の開花時期に集中して
お花見をする必要はなくじっくり観察できます。
写真には白く映っていますが、実物は、もっと鮮やかなピンクだったのですが・・・

130401_231141


カテゴリー: お花   パーマリンク

コメントは受け付けていません。