5億円のステージセットらしいです

DSC_0102

こんにちは、工事担当です。

先週、山梨の富士急ハイランドにて行われたSEKAI NO OWARIというバンドの野外コンサートに高校生の娘と中学生の姪を連れて行ってきました。この位の年代に大人気のバンドで、お父さんはちょっと浮くかなとも思いましたが、結構僕位の年代の方もいらっしゃいましたので大丈夫だったと思います。(思いたい。)

こういう音楽コンサートではめずらしく、商用に使わなければ撮影オッケーだったんです。なので皆、スマホやタブレットで写真やムービーを撮りまくってました。撮っておいて言うのもなんですが(笑)、やっぱりダメですね。他人の映す光が気になるし、自分が撮影するのも画面を見てると実際のコンサートに集中出来ないですね。本末転倒だと思いました。やはりコンサートは撮影禁止でいいと思います。ライブは一期一会ですね。

楽しかったけど、富士急遠い!終わってとんぼ返り。往復13時間、お父さん頑張りました。


カテゴリー: 生活・日常, 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。