今年最後のバラ

こんにちは。

日毎に暑くなっていきますね。

母の日にバラの鉢植えをプレゼントしました。
鉢が窮屈そうだったので植え替えをしたらしく
つぼみが次々と膨らんでいき、どんどん花を咲かせた
らしいです。
バラは次の花の為には弱ってきたらカットした方がいいと
の事でカットした花はお皿に水を入れて浮かべて楽しんで
いました。
ただ少し視力の悪い父は最初何が置いてあるのか分からなく
危うく食べそうになったって言ってました。

我が家のベランダでもハバネロを中心に色んな花や木が
大きく成長しています。毎朝水をたっぷりあげながら
次は何を育ててみようかな~と考えています。

昨日仕事が終わって急遽、実家に行く事になり
ベランダを見たら今年最後のバラが咲いていました。
記念に1枚。
来年もまた綺麗な花を咲かせて欲しいです。
untitled


カテゴリー: お花   パーマリンク

コメントは受け付けていません。