少しは社会貢献出来たかな?

こんにちは。

今年の梅雨は雨が多いですね。
先日お友達にお願いしていたエプロンが
出来上がったので引き取りと近況報告を兼ねて
ランチに行ってきました。
前から気になっていたパンケーキショップ
『butter』がhoopの地下にあるので
そこに行こうって話になり行って来ました。
11時開店すぐだったからかお客様も数名程で
まったりした空気が流れていました。
メニューを見ながら何を食べようかと思案して
いたのですが、やっぱりランチなので
おかず系のパンケーキにしようと
エッグベネディクトの1プレートパンケーキで決定。
ワカモレ(アボカドディップ)ものっていて
美味しかった~。
いっぱい食べたしいっぱいお話もしたので
今度は隣りのビルにある献血ルーム2人で行き
400mlで申請、見事にOK!めったに400mlは出来ないので
思わずヤッターって喜んでしまいました。
友達は血が濃いらしく何の問題もなく5分程で終了。
今度はデザートパンケーキを食べて献血に行くツアーを
年内にもう一度出来たらいいなぁって話しています。

1435975892960


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。