もう少し頑張ります

皆様こんにちは
毎日暑い日が続きますが、冷たい物を食べ過ぎていませんか?

我が家の冷蔵庫は、16年目でかなり頑張っています。

壊れたわけではないのですが、冷蔵部分の所どころ凍る現象が
起きてきています。

なのでもう寿命かな??と電気屋さんに聞いてみると

すぐに壊れるかどうかわからないけど今の冷蔵庫は、
かなり省エネにできてて何も詰め込んでない状態で
年間6,000円弱しか掛からないですよと説明を受けました。

2階が、台所なのでリフトでの吊り上げになるので
なかなか決断できませんでしたが、思い切って冷蔵庫を
購入することにしました。

前回のブログで松原のプレミアム商品券で電動自転車を買いますと
宣言致しましたが、冷蔵庫に急遽変更…。
足の筋肉が劣らないためにも電動ではなくもう少し自力で頑張ります。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。