実は祝勝会なんです。

こんにちは。

35度を超える猛暑日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中我が家は今年もエアコンを
まだ購入していません。
家にはほとんどいないし、夜温度計を見たら
27度くらいにしかならない為、扇風機で
十分なんです。

先日、お友達と一緒にハルカスの14階にある
ハワイアンカフェに行って来ました。
店内はハワイのレストランを
再現しているかの様な極寒だったので
ニョッキのトマトソースグラタンを
はふはふいいながら食べ、まだ食べれるって
話になりベリーのパンケーキまで注文して
ペロっと食べつくしました。
美味しかった。

1438921656775

 

 

 

 

極寒も暑すぎもぐったりしますよね。
早く秋になってくれればと思います。


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。