昔と変わらない

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月も過ぎ新な1年が始まりましたね。

先日お友達と遊びに行くのに天王寺駅を歩いていると
20年ぶりに高校の同級生に改札でばったり出会いました。
私立の学校に通っていた私たちは地元ではないのでそんな
偶然が今までなかったのでお互いにびっくり!
感激して2人でめっちゃデカイ声で騒いでしまいました。
彼女は高校卒業後専門学校に行き卒業してすぐに
結婚し娘が2人いるらしいのですが
出会った時は長女とその彼が一緒にいて何だか不思議な
感覚でした。
いろんなお友達の年賀状に今年は会えるかな?会いたいね。
なんて書いていてもなかなか会える事が少ないのですが
たまには同窓会でもして昔に戻ってもいいなぁって思いました。
そうそう20年ぶりに会ったのにお互いに分かるなんて
高校生のままなんでしょうね♪


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。