powerを頂きました

こんにちは。

梅雨明けの発表がありましたね☀
今年は空梅雨で東京では取水制限が
行われてるとか。
おばあちゃんの住む大分県日田市では
先日の大雨で大変な事になっているので
まんべんなくお願いしたいのですが
自然現象なかなかそう言う訳には
いかないのでしょうね…💦

年末にシンガーさんがライヴをされ
見に行って盛り上がったので
今回もライヴハウスで歌うので見に来てと
お誘いして頂き行ってきました🎤

西中島南方の駅から歩いて3分程のでっかいビルの
地下1階にあるライヴハウス。
19時30分からのスタートで短い休憩を挟んでの3ステージで
立ち見が出る程の満席でした。

R&BやPOPS等のダンスミュージックが多く
みんな立ち上がって歌って踊ってとノリノリ🎶
熱気に包まれました🔥

あっと言う間に3ステージが終了。
アンコールまで堪能し帰りの電車でも
余韻を楽しみながら帰ってきました🚋

後で聞いたのですがテーマパークでシンガーを
されていた方らしく、歌はもちろん盛り上げ方が
上手いのも納得でした(笑)

写真がライトでとんでしまっていて
アップできないのが残念ですがとっても
楽しいステージで次回が楽しみです。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。