秋彼岸の始まりです。

こんにちは。

暑さ寒さも彼岸までと言われる様に
このところ涼しい日が増えましたね。

田中家では秋彼岸のお花の販売を始めました。
皆様お参りの際にはお立ち寄り下さいね🌼

DSC_0079

少し前になりますが、私の大好きな方が
ライヴをされると言う事で行って来ました。
今回はメオトノシラベとフライヤーに書いてあり
結婚15周年記念のライヴで
ご夫婦でシンガーをされている方の
友情出演での参加でした♪

ご夫婦はどちらも素敵な声の持ち主で
旦那様はロックで高音がきれい。
奥様はパワフルで盛り上げ上手!
あれだけ歌いあげる事が出来ると
本当に気持ちいいんだろうなぁ~と
思って聞いていました🎤

 

狭いライヴハウスが壊れるんじゃないかってくらい
盛り上がって踊っていました💃

何回もライヴで聞いているにも関わらず
撮影OKだったのでスマホで動画を撮影し
お家に帰ってからも何度も聞いては癒されています❤

大好きな彼女のライヴは毎回迫力満点
元気いっぱいにさせてくれます💪

DSC_0076

 

 

 

 

 

来年はまた海外へ放浪の旅に出かけるらしく
次回は未定…寂しいなぁ💦


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。