お墓のクリーニング

こんにちは(^^) パソコンの写真を見返していると昔の写真が出てきました。
クリーニング前
左の写真は大阪市内の墓地で、墓石クリーニングを依頼された方の「施工前」写真です。
墓石の水垢は大変取れにくく、
施主様もお困りでした。

そこで「墓石クリーニング」をお勧めして、すぐに施工をさせて頂きました。

クリーニング後

「水垢」や「黒ずみ」はわが社の墓石クリーニングで大抵除去できます。

施主様には「建った時みたいにやね。もっと早く頼めば良かった。」と喜んで頂きました。

(写真をクリックして頂くと拡大できます)

我社の墓石クリーニングは「錆抜き剤」を使用しない、墓石を傷めない施工です。
「ブログで墓石クリーニングを見たんですが」と、お気軽にご連絡くださいませ。


カテゴリー: 工事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。