時間に余裕をもって

皆さま、こんにちは。

先日通勤途中、自転車で事故に遭いました。
私が、中学生の女の子を追い越そうとした瞬間、彼女も急に右に曲がり
二人とも転倒!
気がついたときには、彼女の自転車が私の左膝に乗っかっていました。
自転車で転倒したくらい、大したことないと思い、相手の住所や名前を
聞かず別れたのですが、当日の夜から、膝の痛みが激しく、腫れ上がり
曲がらなくなり、ついに次の朝 病院に駆け込みました。
腫れの原因は、内出血で10㎝位の注射器に3本くらい血を抜いて
もらいました。
痛かったぁ~

痛みは、すぐ取れたのですが、まだ踏ん張る力がないのでサポーターを巻いて
補強しています。
大惨事にならなくて本当に良かったですが、あと10分家を早く出たら、
こんな事にならなかったと反省!今回のここは、良い教訓になりました。

皆さまも年末で何かと気忙しい日々を送られてることと思いますが、
気をつけて下さい。
そして来年からは、時間に余裕をもって行動することを心がけます。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。