しっかり女子やってます

こんにちは。

朝晩かなり寒くなってきましたが
皆様風邪などひいていませんか?

前回のブログに書かせて頂いたのですが
週1回のヨガに通い始めました♪
ヨガマットを入れて持ち運ぶのですが
付いていた袋がすぐに破れそうなので
裁縫がお得意なお友達に連絡したら
『作ってあげるよ。』
と言ってくれたのでランチをしながら
お話しましょって事で会ってきました。

お天気がよく気持ちがよかったので
てんしばにあるガレット屋さんのテラス席に座り
ガレットと桃の紅茶を頂きました。
すごく美味しくて、おしゃれな見た目からは
想像出来ないくらいお腹いっぱいになりました。

dsc_0016

 

 

 

 

 

その後あっちこっちウロウロしながら
カロリーを消費したのですが
喉が渇いたと入ったドーナツショップに
この時期ならではの可愛らしいドーナツが…
散々迷ったあげく健康診断も終わったしと
自分に甘くなり食べちゃいました(笑)

dsc_0019

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにはしっかり彼女の手作り
リンゴジャムを頂いてきました。

dsc_0021


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。