ちいさなボーイフレンド

こんにちは。

まだまだ本格的な寒さとは言えない気温が
続いていますがやっぱり冬、寒いですね。

先日お友達の次男とUSJに行って来ました。
テレビのCMで見て『ここ行く!』って
ずっと張り切っていたみたいです。

dsc_0071

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はドイツ系アメリカ人のパパと
日本人ママのハーフで先月の終わりに3才になりました。
言葉は日本語とたまに英語が混じりますが
お話し好きで、ず~っとお話ししてくれます。

大好きな電車に乗って窓から外を見て
『あれ何?あれ何?』攻撃が始まりました。
関空快速・大和路快速・普通電車でもオレンジやグリーン
さまざまですが、はるかが来ると大騒ぎです。

USJに着いてすぐランチをしたのですが
『7UPとバーガー』をオーダー。
やっぱり好みは外国人(笑)

妖怪ウォッチとT2、パレード、ユニモンと
堪能し少し疲れた様子だったので
帰る?って聞いたら『ボールと滑り台行く!』
って元気復活。

ボールに滑り台にバルーン、ブロックで散々遊び
ゴーカートとくるくる回る乗り物に乗り
まだ遊び足りない様子なのを
シュワシュワ(炭酸)飲みに行こうねって
マクドに寄って帰って来ました。

dsc_0073

 

 

 

 

 

子供の動きに全くついて行けなくて
翌日はぐったりしてしまいましたが
あの笑顔には癒されます♪


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。