今日の出来事

すっかり秋めいて過ごしやすくなりました。

今日は、体育の日でいろんなイベントが、あちこちで
行われているみたいですね(*^_^*)

私の通勤の最寄の駅は、近鉄南大阪線の河内松原駅です。
準急なので普段はとても座れませんが、今日は祝日ということで
座ることができました。
ふと前の席を見るとに男子生徒高校が音楽を聴きながら
爆睡していました。
その生徒は、生野高校の水泳部らしい鞄を持っていた
のでもしかして河内松原で降りないとだめだったのでは?
(※生野高校は、河内松原駅より徒歩5分くらいの位置にあります。)

と思ってたところ 阿倍野橋駅に到着!
その男子高校生は、着いた瞬間、猛スピードで
河内松原方面に引返して行きました。
クラブで大会か何かがあっのかな?
どうか時間、間に合います様に・・・。

皆様も電車の中でのうたた寝には、注意して下さいね。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。