花粉症

こんにちは(*^_^*)
どんどん気候が良くなって過ごしやすくなっているのに
私はとても憂鬱です。花粉症の季節だからです。
2月の時点では、今年はましかな?と思っていましたが、
大きな間違いで3月1日になると同時に、突然きついのが、
やってきました。
朝起きた途端、眼やにが出て眼は、真っ赤!さらに鼻が詰まって
口呼吸になるので喉が、カラカラ!そのうち喉も痛くなり
風邪引きと同じ症状です。思考能力も低下し、薬も飲んで
いるのにホント今年は、PM2.5と黄砂の影響か何倍も大変です。
花粉症は、突然なるのだから、突然治らなのかな~といつも期待していますが、
なかなかうまく行きません。
何か花粉に効く特効薬はないでしょうか。
でもそんな後ろ向きな事ばかりは、言ってられません。
17日から、お彼岸入りで田中家は、書き入れ時です。
ポイントカードも始めましたのでぜともお立ち寄り下さい。
毎月お参りされる方は、すぐ溜まりますよ。


カテゴリー: 生活・日常, 田中家   パーマリンク

コメントは受け付けていません。