挑戦

こんにちは。

旦那がアメリカから戻って1ヶ月が過ぎました。
暖かくなりお出かけにもいい季節になりましたが、
テキサスは冬でも気温が30℃以上ある為、まだまだ
寒いらしく毎日ストーブを点けています。
今は以前お世話になっていた英会話カフェで週1回お仕事を
させてもらっていますが、なかなか収入に繋がらないので
お友達に紹介してもらった派遣会社に登録に行く予定です。
それともう1つ、日本の運転免許証を取得すると頑張っています。
講習の時にもらえるテキストの英語版をJAFで購入し
勉強しているのですが、道も車の構造も逆で標識も違うので
ちょっとドキドキです。日本の免許証を持っていれば
仕事探しの幅も広がるし、信頼度が違うらしいので
頑張って取得して欲しいです。
春になり少しずつですが、いろんな事に挑戦している彼を見て
私も何か頑張らないとって思っています。

untitled

 


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。