ハワイアンカフェ

こんにちは。

親戚が堺市中区深井にハワイアンカフェを9月1日にopenさせました。

まるかふぇ
お休みに母と2人で開店祝いを兼ねてランチを食べに行って来ました。
住宅街なのですが、店の外観がロッジ風で、通りを挟んだお向かいがロッジホテルって感じのオーナーさんの家なのでその一帯だけ堺?って雰囲気でした。
あいにく雨が結構降ってたのですがお客様が来られていてランチやお茶をしながら楽しくお話されてました。私はロコモコセットで母はパスタセットを注文したのですがハンバーグもミートソースもスープも手作りでおいしかったです。スープはじゃが芋ベースですがごぼうも使っているそうです。
私達が行った日には父は出かけていたので翌日に行ってパスタセットを食べたのですが、父は糖尿病の為血糖値を測っているのですが68と通常な数字だったらしく手作りにこだわっているのがいいのかな~と話していました。

untitled
店内は広くソファー等もあり、お子様連れでもゆっくりくつろげて
結婚式の2次会とかちょっとしたパーティーでも使えそうな感じでした。
後々夜にバーも予定しているらしいです。
ただ私の親戚はハワイに行った事がないのですが…

untitled


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。