健康

立春に入り、一段と寒くなってきたような気がしますが、
皆さまお変わりないですか?
私の母は2月4日立春の日に生まれたのですが、寒さにすごく弱いです。

先日、上の娘がお祖母ちゃんのお誕生日の為に少しゴージャスなレストランを
予約してました。
その日は私もお昼も食べずに楽しみにしていました。

いざ出かける段階になると孫のはすみが、お昼食べた物を戻し熱を
測って診ると38度5分もあったので急遽レストランをキャンセルしました。
病院に連れていくとインフルエンザでもなくノロでもなかったので
ひと安心(*^_^*)
ところが、次の日また高熱でひきつけを起こし、ウィルス性髄膜炎で
入院になりました。

小さな手に痛々しい点滴・・・。
替れるものなら替ってあげたい~

病院に行くといろんな病気の方が、おられて改めて健康の有難みが
わかりますね。

早く退院し、ごちそうでなくてよいから皆揃ってごはんが食べたいです。

__


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。