交通事故

こんにちは。

先日仕事帰りにみんなでアイスクリームが食べたくなり
タピオカ入りアイスを食べて帰りました。
家に着いてすぐに電話が鳴ったので何?と思いつつ出ると
母からでした。
いつも明るい母なのに声が暗く何かあったな~って
思っていると『お父さんがまた事故にあった』でした。
よくよく聞いてみると自転車どうしでぶつかったらしく
父は顔面骨折をし救急車で病院へ運ばれ今は寝てるとの事。
(相手のおばあさんは無傷らしいですが…)
急いで自転車を飛ばして実家に行ってみると
左半分をパンパンに腫らして痛い痛しい顔で寝ていました。
心配なので次の日の朝、電話をしたら柔らかい物なら食べれる
と言っていたので豆腐やプリン、ヨーグルト等大量に購入し
仕事帰りに実家に持って行ったらかなり喜んでくれました。
昨日事故後初めて病院へ行き、このままでは陥没するので
手術した方がいいと言われ7月3日に手術をする事になりました。
眉の下と目の下を切って1年したら消えるプレートで固定する
らしく、日帰りで出来るみたいです。最近の医療はすごいですね。
4月にも車に当てられ軽傷を負ったばかりなのに2か月もしない
うちにまた事故。
天王寺でも地元でもそうですがマナー悪さが目立つので
気を付けなければいけませんね。


カテゴリー: 家族・友だち, 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。