第3の母!

こんにちは。

お盆が終わり来月はお彼岸ですね。
最近、1年がすごく早いなぁと思います。

お盆期間にお友達が花販売のお手伝いに来てくれていました。
彼女は日頃、専業主婦でお家で鞄を縫ったり
クッキーやケーキ・パンを焼いたりと
主婦なのに主婦感ゼロの私とは大違いの生活をしています。
お手伝いに来てくれた日のほとんどを
私の分もお弁当を作って来てくれていました。
息子くんが大学生になりお弁当作りも最近では無くなったので
久しぶりに楽しいってにっこり♪
ただちょっと気合が入り過ぎたのか量が多く
家に持って帰って夜ごはんにもしました…。
手作りのオレンジピールが入ったふっくらやわらかパンや
ベーコンエピ・チーズパン等どれもおいしかった。
みんなでちょっとずつ分けたのですが、
お店を出したら売れるって言われてました。

10月になったら長野県から林檎をお取り寄せするらしく
お家に招待してくれるらしいので楽しみです。

untitled untitled


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。