西本願寺

朝夕はずいぶん涼しくなって秋の気配を感じますが、
日中はまだまだ暑いですね。
皆様、体調管理には十分気を付けて下さい。

去年の夏休みは、娘たちが家に泊まっていたのでご飯づくりに追われて
いましたが、今年はゆっくり自分の時間を取ろうと京都に行ってまいりました。
__ 3
__ 2
__ 1

いろいろ観光を予定すればいいかな?と思ったのですが、高温注意報が出たり
年寄りの母と一緒だったので、
宿泊先近くの”龍谷山 西本願寺”に
散歩に出かけました。
おかげでまったりとした時間を過ごせました。
来年は、また自分の時間が取れますにお祈りしてきました(*^_^*)


カテゴリー: 旅行   パーマリンク

コメントは受け付けていません。