謹賀新年

DSCN1009 DSCN1011 DSCN1012

新しい年が始まり、皆様どのようにお過ごしですか。お正月の間は何もしない、と言いながら身内のメンズが出たりー入ったりー入れ替わったのにつられ
1日5食のなんだかめちゃめちゃ胃が大きくなった様な…生活をしてしまいました。

私の職場、臨南寺墓苑は1月4日が仕事初め(お寺はお休みありません)です。
年度の始まりに次々とお参りにいらっしゃる方々と新年のご挨拶をさせて頂き
、ゆっくりと時間を過ごす事ができました。

我が田中家も社長が新年のご挨拶来苑され、お正月でぼぉ~~としていた頭も
今日でしゃんと致しましたっ!!!!!

平成27年も石碑の㈱田中家を
どうぞよろしくお願い申し上げます。@*エ*)/[未]\(*エ*@


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。