素敵なお友達

こんにちは。

今日は一段と寒いなぁと思ったら
最高気温が5度だと天気予報士さんが
言ってはりました。
雪やみぞれも時折ちらちらしていますね。
昔はスノボで毎週、雪山にも行っていたのに
最近は早く帰って暖かいシャワーで
ぬくぬくしたいなぁって思いますね。

実家の引越で出てきた布や編み棒に編針、
全然使っていないので捨ててしまおうかと
思っていたのですが
洋裁好きのお友達に聞いたら使うので
捨てないで!との事。
紙袋2個にパンパンに入れて先日
ランチがてら渡して来ました。
ビビンバが食べたいとミオの上にある
韓国料理屋さんで石焼ビビンバを
ジュージュー焼いてハフハフしながら
頂いて来ました。美味しかった~♪

DSC_0109

 

 

 

 
いつもお菓子を作ってきてくれるのですが
時間がなかったから作れなかったと
わざわざ栗の和菓子を買ってきてくれて
もうすぐお誕生日でしょと毛糸で
ルームソックスを編んだのと
スリッパ(冬バージョン)を作ってきてくれました。

DSC_0084DSC_0110

 

 

 

 
韓国料理やさんからコーヒーショップに移動し
旦那様や息子さんのお話からお家の片付けのお話と
いろいろ話て気づけば5時間。よく話したなぁと
笑ってお家に帰りました。次はいつかなぁ…


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。