素敵な1日の始まり

こんにちは。

お盆もあっという間に終わって、まもなく
お彼岸の準備に入ります。早いですね💦

昨日ニュースを見ていると東京では
20日連続雨が降っていると報道されてました☂
電車に傘の置き忘れが多く保管場所がいっぱいに
なっている様です。

今朝、通勤電車の中でボーっと外を見ながら
立っていたのですが、天王寺に着く少し前
車掌さんが
『まもなく天王寺~天王寺~』
といつもの様にアナウンスしてくれたのですが
その後に
『長らくのご乗車お疲れ様でした。
本日も定時運行にご協力頂きまして
ありがとうございました。
本日も暑くなる様です。皆様、この先もお気をつけて
いってらっしゃいませ。』
と続きました。

毎日お世話になっている電車🚋
こんなアナウンスしてたっけ?と思いましたが
ちょっとした心遣いに朝からほっこりした気分で
電車を降りました。

まだまだ暑い日が続きます☀
お気を付け下さい。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。