1年ぶりです

こんにちは。

毎日40度超えの日が続いていますが
皆様熱中症等大丈夫でしょうか?

先日コブクロのライヴが京セラドームで
行われていたので行って来ました🎤

昨年はドーム周りのカフェには入れなかったので
今回は早めにお友達と待ち合わせし
ドーム横で昼食とデザートとお茶をし準備万端🍰☕

今回は3階のお席で少し遠いなぁなんて
思っていたのですが、スクリーンで見えたり
ゴンドラで結構近くに来てくれ
始まってみるとすごい熱気でした。
今年は聖火ランナー型のトーチが4色に点灯し
上から見るとものすごく幻想的な景色でした☆
(撮影NGの為写真がないのが残念ですが…)

途中、友情出演でゆずの2人も来てくれ
会場は一気に盛り上がり時間が経つのが早く
終わった時には4時間が過ぎてました。

また来年行けたらいいなぁ~♪

DSC_0041 DSC_0042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は気付かなかったけどナンバーが
5296(コブクロ)でした(笑)


カテゴリー: 人物・有名人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。