カサカサからしっとり

こんにちは。

今年も梅雨入りし、雨が多い日が続いていましたが
今日からは少し梅雨の中休みでお天気になる日が
多いとか。

大阪ではコロナウイルスの第2波もなく
少し落ち着いている様ですね。

6月8日より私が通っているスポーツジムも
オープンしましたが休会や退会の方が多く
広いスタジオの中にレッスン人数も
3名程とかなり少ないです。

入口では感染予防の為のアンケートに
体温チェック等徹底しており
ホットヨガなのにマスク着用でかなり暑い。

途中15分に1回換気をしてくれますが
1回のレッスンで1ℓ程の水分補給をします。

汗をいっぱいかき、終わった後は
気持ちいいのですが3ヶ月半程
お休みしていた体には筋トレが
とてもきつく筋肉痛でかなり痛いです。

鍛えるのにはかなりの時間がかかるのに
衰えるのは早いので、またボチボチ頑張ります。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。