これ以上増えないように

こんにちは。
毎日のように雨が続いていますね。
関西は来週やっと梅雨が明けるみたいなのでもう少しの辛抱です。

 

落ち着いていた大阪でも先週からコロナウイルス感染者が
増えてきていますね。
近くの小学校や高校でも感染者が出たと聞き毎日不安な気持ちで
過ごしています。

マスクをしていない人や、お店に設置されているアルコール消毒を
使用していない人をこの頃よく見かけます。

気の緩みが感染者拡大へと繋がっていくので、手洗い・うがい・マスク着用
三密を避けるなど一人一人が続けていかなくてはいけないと思います。

1594969194332

 


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。