今年もありがとうございました。

こんにちは。

今年も残すところ半月程になってきました。

年々減ってきてはいますが年末に近付くと
気忙しくなるので今年はちょっと早めに実家の分と
私の分を合わせ130枚程の年賀状を準備しました📪

後はボチボチ大掃除をしていかないとなぁって
思ってますがなかなか進みません…

最近寒くなってきて困っているのが静電気です⚡

仕事をしていても、人と受け渡ししても、
パチッ、痛ってなります。

保湿をたっぷりしてもなかなかで
何かないかと思ってたところ、
着る物の素材を自然な物にしたらと思い
少しずつ変えていってます。

そこで去年からお世話になっているのが
無印良品の綿であったかTシャツです。
綿93%ポリウレタン7%(今年は綿が1%増えてた様な…)ですが、
肌触りが優しく暖かく静電気も大丈夫でした。

今年は綿90%とウール10%を見つけたので
早速2枚購入してみました🐑

月曜日からは一段と寒さが厳しく大阪でも最高気温が
1桁になる様なので着るのが少し楽しみです。

みなさまよいお年をお迎えください。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。