年末掃除

こんにちは。

今週からぐっと寒くなりましたね。

今年も残すところ10日ほど。
体調に気をつけて過ごしましょう。

 

やりたくないなと思いつつ重い腰をあげて少しずつ
年末掃除を始めました。

私の中で一番嫌いな窓掃除からスタート。

窓はまだよしとして問題はサッシ。。
雑巾で全体を拭いた後ブラシで端の汚れを掻き出すというこの作業が面倒くさくて苦手です。。😓

一か所終えるたびに休憩をしたので物凄く時間がかかりましたが
何とか一日で窓掃除をやり終えました。

大変でしたがやっぱり掃除をすると気持ちが良いものですね✨
他にもしないといけない所がたくさんありますが年末までに終わるように
頑張りたいと思います😊

1608334411874


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。