早く終わって~

こんにちは。

お花が綺麗に咲く季節になりましたね。

暖かくなってうれしいのですが、
花粉症で目や耳の奥の痒さとくしゃみ、鼻水、涙目と
ぐちゃぐちゃになってます。

母の同僚の妹さんがミシン作業が得意で
布のマスクを作成してくれます。

ノーズワイヤーもちゃんと入っていて
裏地もついて肌触りがとってもいい感じです。

LINE_P2021311_140112

LINE_P2021311_140317

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお友達はミシンの作業もされるのですが、
編み物も得意らしく、今回ニット帽を編んでくれました👒

お家時間が増えお家趣味をする方が増えている様ですが、
私は全くです💦

早いものでお彼岸もまもなくですね。

田中家では本社、瓜破支店共に
お花を取り揃えております🌼

LINE_P2021311_141726


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。