私より元気です

こんにちは。

お彼岸が近づいてきました。
暑さ寒さも彼岸までと言われていますが
最近は窓を開けたままにしていると
寒っって思う時があります。

まもなく敬老の日がやってきます。
なかなか田舎に行く事が出来ないので
毎年お菓子を送っていました。

今年はちょっと変えて
グンゼのシャツとバームクーヘンにしてみました。

LINE_P2021916_105729LINE_P2021916_105457

 

 

 

 

94歳を超えて今も元気に楽しく
デイサービスに通っているので
持って行ける様に色は真っ赤です。

還暦みたいですが、赤は元気になると
聞いたので、まだまだ元気でいて欲しいと
願いを込めて選んでみました。

早く会いに行ける日を楽しみにしています。


カテゴリー: 家族・友だち   パーマリンク

コメントは受け付けていません。